SSブログ

ミニ四駆プルバックカー [車]

IMGP1357.JPG


サントリーの缶コーヒーBOSSについてくる、「ミニ四駆プルバックカー」のスーパーエンペラーです。(すごい名前だな・・・)すっかりお馴染みになったボスのプルバックカー、前回はデコトラでしたが、今回はタミヤ監修でミニ四駆のプルバックカーがボスの缶コーヒー1缶か2缶に1個付いてきます。

ボスでタミヤ監修のオンパックキャンペーンとしてはRCカーのミニチュアプルバックカーがありましたが、なんとミニ四駆です。自動車を模したミニ四駆をさらにミニチュア化するという趣向が、RCカーのミニチュアプルバックカーと同様に面白いですね。さすがに私のようなオッサンはミニ四駆の世代ではないため、全9種あってもどれがなにやらよくわかりませんが、おまけのプルバックカー好きとしては毛色の違った車種の一つとしてコレクションが豊かになるのが嬉しいです。それぞれカラフルなボディなので、並べて飾ると華やかでいいですね。プルバックカーの車種のアイデアは出尽くしたかと思っていましたが、ボスもやるもんです。次のボスのプルバックカーにも期待ですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!缶コーヒーと言えばプルバックカーのキャンペーンというくらいお馴染みになりましたね。これからも趣向を凝らしたものをどんどん出して欲しいです。
by mitsu_z (2009-08-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。