SSブログ

ローソン限定 DRAGONBALL コミックス背表紙フィギュア 第2弾 [ドラゴンボール]

IMGP1351.JPG


ローソン限定、コカコーラや爽健美茶などのペットボトル2本に1個付いてくる、「DRAGONBALL コミックス背表紙フィギュア第2弾」のフリーザです。5月に出ていた「DRAGONBALL コミックス背表紙フィギュア」の第2弾が予告通りにキャンペーン開始です。

ラインナップは今回も全12種で、5月に出ていた全12種とあわせればコミックス背表紙を忠実に再現出来るというのがすごい企画(ちゃんとヤジロベーも2人目がいますね)なんですが、ペットボトル2本に1個で全12種コンプは少々しんどいですね。とりあえずポッドに乗っている姿がお得感あっていいなぁと思い、このフリーザをゲットしました。造形はまぁまぁな出来なんですが、背表紙と同様にやや前へ傾斜している姿を忠実に再現しているため、単体で飾ってもイマイチですね・・・無邪気に走っている界王様のほうが良かったかなぁ。

http://www.lawson.co.jp/campaign/db/index.html
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

ライダー馬鹿一代

いけねー!
サーキットの狼で頭一杯ですっかり忘れてた~。
by ライダー馬鹿一代 (2009-08-19 00:03) 

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!できれば全種集めたいところですが、これは厳しいですね・・・

>ライダー馬鹿一代さん
私はサークルKサンクスを2軒廻ってもサーキットの狼をゲットすることが出来ませんでした。明日こそ必ず!
by mitsu_z (2009-08-19 00:43) 

ぽっくる

1弾の時に専用ケース+缶コーヒー2本が1500円か2000円かで販売されてましたがあるローソンで全種フィギュア入りなのに激安の2000円で売っていたもののデカすぎて躊躇して買いませんでしたが若干後悔・・
ブラインドじゃなくなったことが徐々に効いてきたのか以前ほど必死に買わなくなってる自分がいます。
by ぽっくる (2009-08-19 13:53) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!あと悟空くらいは欲しいなぁと思ったんですが、いつも行くローソンでは既に狩られていました・・・。一緒に買っておけば良かったなぁ。

>ぽっくるさん
全種2000円というのはイイですね。しかし購入されませんでしたか・・・
ブラインドじゃなくなって入手しやすくなった代わりに、人気種はあっという間に無くなっちゃうんですよね。私も昔のように大量に買い込むことはあまり無くなりましたが、発売時の焦燥感はあまり変わっていません(笑)
by mitsu_z (2009-08-20 01:01) 

ライダー馬鹿一代

ローソン5軒ほど周りましが、カスカスだったり、全然無かったりで、まだ1個も入手しておりません。
欲しいのは2・3個なので、週末の夜中はローソンの旅に出ます。

ちなみに「サーキットの狼」は1Box8個入り購入してしまいました。痛い出費です。
by ライダー馬鹿一代 (2009-08-20 12:20) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
タイミングを逸しちゃいましたかね・・・今回はお盆明けで入荷のタイミングが店舗によって違うのか、取り扱わない店舗もあるんでしょうか。私も悟空を探しに数軒廻ってますが未入手です・・・

「サーキットの狼」は全8種で1BOX8個ってことは、1BOXでコンプですか?
by mitsu_z (2009-08-21 00:15) 

ライダー馬鹿一代

10軒目のローソンで、やっと18号&ベジータ見つけましたー!最近、3歳の娘とD・Bをみてるんですが、極悪ベジータが出ると非常に喜びます。「ベジータ好きなの~」と連呼します。だからベジータは娘に挙げちゃいます。
by ライダー馬鹿一代 (2009-08-21 23:17) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
ベジータゲット、良かったですね〜。
我が家の娘二人はドラゴンボールにまったく興味がありません。う〜ん・・・
by mitsu_z (2009-08-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。