SSブログ

ミニプラ ケータイ捜査官7 -NEXT- [ケータイ捜査官7]

IMGP1341.JPG


バンダイの食玩、「ミニプラ ケータイ捜査官7 -NEXT-」のフォンブレイバージャッジです。本放送は終ってしまいましたが、ネット配信で短編が公開されており、そこで登場するフォンブレイバーやブーストフォンなどがミニプラとなって登場しました。

この食玩は6月に発売されていて買うタイミングを逃していたんですが、やっと入手することができました。このフォンブレイバージャッジはNEXTに登場するフォンブレイバーで、対フォンブレイバー用AI審査用の機体だそうです。水色のボディは綺麗で良いんですが、菱形を5個並べた顔が幾何学模様みたいで、他のフォンブレイバーみたいに人格が感じられず、ちょっと異質ですね。前回のミニプラのようにメタリックなシールではなく、普通のシールなのがちょっと残念ですが、フォンブレイバーのバリエーションが1個増えただけでも嬉しいです。できれば短編だけでなく、長編で続きを観たいなぁ。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/55786.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!TVの最終回を観れば続きは作れないだろうなぁとは思うんですが、それでも期待したいですね。
by mitsu_z (2009-08-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。