SSブログ

もやしもん モネラマグネット 第4集 [もやしもん]

IMGP1302.JPG


システムサービス、というか海洋堂製のカプセルトイ、「もやしもん モネラマグネット 第4集」の及川コスプレ A.ニガーです。コンスタントにリリースされるもやしもんモネラマグネット、さすがの第4弾は趣向を凝らし、菌達がもやしもんの登場キャラのコスプレをしちゃってます。

ネイチャーテクニカラーのサバンナ編にお金を使いすぎて2回しかまわすことができませんでしたが、そのうちの1個がこれです。A.ニガー(黒麹カビ)が及川葉月のコスプレをしています。画像では分かりにくいんですが、顔や体はツヤ有りで、髪の毛がツヤ無しに彩色されていて、いい感じに質感が出ています。A.ニガーが茶髪になっただけではあるんですが、かわいく仕上がっていてイイですね。これまで同様シャーレ型のブリスターパッケージなので、なんだかもったいなくて開封できません。ダブれば開封してもいいんですが、当面はこのまま飾っておこうかな。

http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/moyashimon/monera4/monera4html.htm
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!このシリーズは今回でもう第4弾なんですが、ついつい回しちゃいます。ダブっても(菌だし)あまり苦にならないところも嬉しいポイントですね。
by mitsu_z (2009-08-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。