SSブログ

侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップ2 [戦隊]

IMGP1208.JPG


バンダイのガシャポン、「侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップ2」のシンケンレッドです。侍戦隊シンケンジャー シンケンジャーストラップの第2弾が発売されました。今回のラインナップ中、フィギュア化の機会が少ないであろうシンケンゴールド狙いで数回まわしたんですが、結果はシンケンレッド、シンケンオー、ダイテンクウ、ダイカイオーという結果でした・・・

今回のシンケンレッドは待望の烈火大斬刀を持っているところが嬉しいですね。この角度からだと顔がデカ過ぎて見えませんが、烈火大斬刀はちゃんと彩色されています。顔の字も前回とは異なりちゃんと本物同様に塗り分けられていますね。ちょっと彩色がはみ出ちゃっていますが、概ね満足な出来です。でも本当はフルカラーヒーローシリーズでリアルな体型のシンケンジャーが欲しいなぁ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん、nakoさん
nice!ありがとうございます!烈火大斬刀を構えたシンケンレッドのフィギュアは今のところこれしかないので貴重ですね。でもシンケンゴールドが欲しかったなぁ・・・
by mitsu_z (2009-08-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。