SSブログ

組立式 ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア vol.3 接近!ギニュー特戦隊編 [ドラゴンボール]

IMGP0751.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「組立式 ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア vol.3 接近!ギニュー特戦隊編」のフリーザです。4月頃にリリースされたものですが、スーパー併設のゲーセンでまだあったのでゲットしました。

組立式ドラゴンボールワールド コレクタブルフィギュアZ編の第3弾はフリーザ一派のみのラインアップで、ギニュー特戦隊は一人でも集めちゃうと全員欲しくなってしまいますね。なので単体でも絵になるフリーザのみ狙い、見事ゲットすることができました。これはフリーザの第1形態ってことで、空中に浮かぶマシンに搭乗した姿となっています。憎々しい表情が見事に再現されていますね。私のゲットしたものは若干塗装がはみ出しているんですが、造型はGOODですよ。既に市場にはZ編の第4弾が出ているようで、商品化の機会の少ないネイルとか最長老とかがラインナップされているのが嬉しいですね。ウチの近所でも早くリリースされないかな。

http://db.prizebp.jp/lineup.htm
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!意外とかわいい顔つきですが、それでも冷徹なフリーザなので騙されちゃいけませんね(笑)
メカフリーザとお父さんも出るようなので、そっちも楽しみです。
by mitsu_z (2009-06-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。