SSブログ

ケロロ軍曹プラモコレクション 武者ヴァイパーロボ 長男専用機 [ケロロ軍曹]

IMGP0741.JPG


バンダイのプラモデル、ケロロ軍曹プラモコレクション 武者ヴァイパーロボ 長男専用機です。武者ヴァイパーロボが出た際に長男がいないなぁと思ったら、やっぱり出ましたね。しかも赤い機体の長男専用機です。

基本は先行して販売された武者ヴァイパーロボのパーツ色替えなんですが、専用機ってことでブレードアンテナ、というか角付きです。やはりヴァイパーは元ネタがコブラってこともあり、赤が似合いますね。これは武者ヴァイパーロボの大蛇形態で自立させることができないんですが、まさにヘビロボという姿がなかなかイイです。せっかくの専用機なのでもっと差別化を図ってくれても良かったかなぁと思いますが、そもそも商品化されただけでも御の字ですね。取説の寸劇にも「つづく」の文字がなかったので、武者シリーズはこれにて一段落でしょうか。

http://bandai-hobby.net/keroro/item/no34.html
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 3

いち

やっぱり赤い機体には角がつくんですね!
by いち (2009-06-22 00:04) 

mitsu_z

>HitMitさん、hideさん、天災さん
nice!ありがとうございます!あともう1個武者ヴァイパーロボを買って、真・三又ノ大蛇形態にするのも楽しそうです。

>いちさん
nice!ありがとうございます!角つけて色を替えれば安易にもう1つの別機体になるのはガンダムの功罪ですよね。まぁこれはこれで楽しいからいいですけどね。
by mitsu_z (2009-06-22 01:01) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!この調子で普通のヴァイパーも商品化して欲しいですね。できればメガハウスのキャラセルシリーズで出して欲しかったところですが、シリーズが終わってしまいました・・・
by mitsu_z (2009-06-23 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。