SSブログ

組立式 ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア vol.1 天下分け目の超決戦編 [ドラゴンボール]

IMGP0550.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「組立式 ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア vol.1 天下分け目の超決戦編」の孫悟空です。2月くらいにリリースされていたものですが、スーパー併設のゲーセンでまだあったのでゲットしました。

組立式ドラゴンボールワールド コレクタブルフィギュアは無印編とZ編がほぼ交互に9月中旬までリリースされ、来月には超サイヤ人の悟空が出る予定ですが、これはZ編の第1弾ってことでおなじみオレンジ道着のドラゴンボールZ開始時の悟空です。少年期の悟空はあまりデフォルメを感じませんでしたが、この悟空は程よいデフォルメ感がいいですね。表情も不敵な笑みって感じで彩色・造型ともに良くできています。少しずつ集まってくると、同じ系統であれこれ欲しくなっちゃいますね。そろそろリリースされているはずの初登場時のクリリンは何としてもゲットせねば。

http://db.prizebp.jp/lineup.htm
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

ライダー馬鹿一代

スーパー併設のゲーセンは自分もよく利用します。ドラゴンボールのピッコロ&ゴクウのDXハイクオリティフィギュア、ブルマのピチピチフィギュアをGETしました。バンプレストのフィギュアは出来がいいですね~。
by ライダー馬鹿一代 (2009-05-31 13:46) 

晩霜

いいなーほしいなー
こっちは田舎やから・・・景品とか古いもん(DBものは)しか
おいてないんですよねー 汗


DBとは関係ないのですが
この前 北斗の拳25th 文原聡のフィンガードールズ
の景品ゲットしました。顔つきが、どこかで見たことある
ような・・・。もし何処かで見つけるような事あったら
ゲットしてみて下さい(笑える景品)
by 晩霜 (2009-05-31 13:57) 

かめかめ

気にはなっていたのですが、ゲーセンの景品だとはまりそうなので手を出すのをやめました(^^;

メール送っていますので確認をお願いします(^^)/
by かめかめ (2009-05-31 23:35) 

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!悟空ばかり何体もあってどうすると思いつつ、やはり悟空をゲットしちゃいます・・・

>ライダー馬鹿一代さん
ピチピチフィギュア、なんだかすごく惹かれる響きですね。
ちょっとチェックしてみようと思います(笑)

>晩霜さん
The World of GOLDEN EGGSの人ですね!実は好きなんです。私もすごく気になっていて、ゲーセンで数回チャレンジしましたがゲットできず諦めました・・・食玩か何かで安価に出して欲しいですね。

>かめかめさん
ラインナップ数がハンパないのでコンプ目指そうとすると大変なことになりそうなシリーズですね・・・

メールの返事が遅れちゃってごめんなさい。返信しましたのでご確認くださいね。
by mitsu_z (2009-06-01 02:32) 

mitsu_z

>soccerx3さん
nice!ありがとうございます!少年の頃の無邪気さがちょっと残っている感じの表情が良くできていますよね。このシリーズは今後も楽しみです。
by mitsu_z (2009-06-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。