SSブログ

フィギュメイト 天元突破グレンラガン カミナシティ編 Vol.2 [天元突破グレンラガン]

IMGP0547.JPG


コナミ、「フィギュメイト 天元突破グレンラガン カミナシティ編 Vol.2」のグラパール(ダリー機)とダリーです。ノーマル5種セットが500円(1個100円)と超破格値で売っていたのでゲットしました。

グラパールはグレンラガンをベースとした量産機で、これはダリー専用機です。ギミー機は青がベースの1本角で、ダリー機はピンクがベースで2本角です。彩色と顔以外はどちらも同じ造型っぽく、がっちりした体格がいい感じですね。搭乗するダリーは、眉が下がって半口あけた表情なのは好みが分かれそうですが、これまた細かいところまで手を抜かず造型・彩色されていて感心します。でも、フィギュメイトのカミナシティ編はマニアックなラインナップなので売れ残って安くなっちゃったんですかね。どうせなら映画も公開されたし、超銀河ダイグレン編って感じでハーロックみたいなシモンも出して欲しかったなぁ。

http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/card/index05d.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!来月からリボルテックの新作がリリースされ、グレンラガン関係も続々出るようなので非常に楽しみです。コナミからもトレーディングフィギュアの新作を出して欲しいですね。
by mitsu_z (2009-05-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。