SSブログ

リボルテックヤマグチシリーズ グレン&ラガン [天元突破グレンラガン]

IMGP0564.JPG


復活の海洋堂リボルテックヤマグチシリーズ、グレン&ラガンです。待ちに待ってた新シーズン遂に始動です。

一応6月1日に発売ということになっていますが、週末に入荷しているので多くの店で既に店頭に出しちゃっているみたいですね。北斗の拳のケンシロウなんかも同時にリリースされていますが、私の目当てはコレでした。合体後のグレンラガンは持っていますが、合体前のグレンとラガンも欲しかったんですよね。新生リボルテックってことで、可動はこれまで通りグリグリ動くし、値段の割に造型も大変良く、期待以上の出来に大満足です。ちっちゃなラガンはちゃんと手足が可動するし、ドリルを付ければキャノンボールアタックも再現でき、プレイバリューはバッチリですね。強引な合体状態なんかも再現できると面白かったんですが、さすがにそれは無理でしたね。

リボルテックは毎月1日と15日にリリースされるというのは今後も踏襲されるようです。今度の15日には3度目のエヴァがリリースされますが、初号機も弐号機も既に2体ずつ持っているし今回はどうしようかなぁ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

mitsu_z

>HitMitさん、いちさん
nice!ありがとうございます!グレンとラガンがセットなところが嬉しいですよね。ラガン単体でもリボルテック化して欲しいなぁ。(もちろんシモンが搭乗できる仕様で)
by mitsu_z (2009-06-01 02:35) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!グレンラガンフィギュアの充実が嬉しいですね。メカ以外だとヨーコしかリボルテック化されていないので、その他のキャラ(螺旋王とか)も出して欲しいです。
by mitsu_z (2009-06-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。