SSブログ

仮面ライダー電王 ライダースイングEX3 [仮面ライダー]

IMGP0495.JPG


バンダイのガシャポン、「仮面ライダー電王 ライダースイングEX3」のリュウタロス(彩色版/クリア版)です。ガシャポンでもイマジンを中心としたボールチェーンフィギュアが発売されました。やはり超電王の公開にあわせているんでしょうね。

ラインナップはイマジン6人に電王ソードフォームの7種なんですが、イマジンはそれぞれパーソナルカラーのクリア版が混在し、全13種となっています。モモタロスとデネブの彩色版狙いでまわしたところ、まったく目的の2種が出やしません・・・クリア版は何とかイマジンをコンプできたものの、結局17回もまわしても彩色版のモモタロスとデネブをゲットできず、泣く泣く諦めました・・・

リュウタロスは彩色版1個とクリア版2個が出ました。サイズは2007年に出た第1弾の半分くらいだし未彩色のクリア版が混入されているのに値段が1回200円というのがちょっと納得できませんが、まぁ造型は悪くないですね。彩色の省かれ具合も第1弾と同じような感じです。まぁこれはリュウタらしいポーズがなかなかかわいいので気に入りました。しかし未彩色版混入は勘弁してほしいですね・・・
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

mitsu_z

>nakoさん、HitMitさん
nice!ありがとうございます!今回はちょっとハマってしまいました。普通にセット買いしたほうが安くつきましたね・・・
by mitsu_z (2009-05-23 23:29) 

かめかめ

大きさ的には100円ですよね。しかもクリア混入ですし。
17回回して目当てが出ないとキツイですね。
僕はモモか電王の彩色なら欲しいと思いましたが、止めておきます(^^;
by かめかめ (2009-05-24 12:17) 

mitsu_z

>かめかめさん
以前なら100円で出ていたレベルですよね。それぞれかわいい造型でモモとデネブはゲットしたいところですが、もう回しすぎたしクリア混入を考えると手を出し辛いです・・・
by mitsu_z (2009-05-25 00:50) 

mitsu_z

>ましゅーさん
nice!ありがとうございます!放送が終ってからも新作グッズが次々リリースされる電王はすごいですね。仮面ライダーというより電王というジャンルといってもいいくらいですね。
by mitsu_z (2009-07-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。