SSブログ

BECKギターコレクション 2ndステージ その2 [楽器]

IMGP0492.JPG


メディアファクトリー、BECKギターコレクション 2ndステージのシークレット、レスポールtype(ルシール)です。既に第4弾も発売されていて非常に今更なんですが、未開封状態で安売りしていたので余っていた4個を買ってみたところ見事シークレットを引き当てることができました!残り物に福がありましたね。

BECKギターコレクション 2ndステージは一昨年の8月に発売されました。これが発売された当時、ギターケースはゲットできたものの、レスポールを1本も持っていなかったのでケースの中にギターを収めることができなかったんですよね。この中途半端な感じがどうにももやもやしていたんですが、2年越しでその思いを遂げることができました。サイズもまさにピッタリで気持ちいいですね。原作を読んでいないのでよくわかりませんが、弾痕があって何やら因縁のギターのようです。リアルな出来に大満足ですよ。あとは早くアンプやマイクスタンド等のアクセサリが出ないかなぁ。

http://www.beckguitars.com/2nd/
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!安売りでシークレットのゲットは通常の3倍くらい嬉しいですね。弾痕がリアルに再現されていていい感じです。
by mitsu_z (2009-05-23 00:04) 

ぽっくる

そうなんですよね、処分品でのシクレは妙にはしゃいじゃいますね(笑)
私も!と今日チョコエッグ猫が半額で16個全部買ってきたらシクレどころかチョコエッグ特有の偏りにやられ5/16がスコティッシュフォールド(斑)。
半額でも凹む・・
by ぽっくる (2009-05-23 00:31) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
3個に1個がスコティッシュフォールドですか、チョコエッグの偏りは勘弁ですね・・・
by mitsu_z (2009-05-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。