SSブログ

プレイヒーローVS ウルトラマン対決セットEX 覚醒!レイオニックバースト編 その2 [ウルトラマン]

IMGP0360.JPG


バンダイの食玩、「プレイヒーローVS ウルトラマン対決セットEX 覚醒!レイオニックバースト編」のEXレッドキングです。ゴースタードラゴンだけでは寂しいので、EXレッドキングVSアーマードダークネスのセットを追加で購入しました。

とにかくインパクト大なEXレッドキングの姿にヤラレました。あまりにも分かりやすいストロングスタイルのアレンジと、トウモロコシを焦がしたような彩色が素晴らしいですね。暴れん坊ぶりに拍車がかかり、振り上げたデカいゲンコツを脳天に振り下ろされたらどんな怪獣もイチコロじゃないですかね。まさに怪獣界のジャイアンじゃないでしょうか。

で、油断していたらYoutubeにアップされていたウルトラギャラクシー大怪獣バトルの動画は5月7日までの配信だったんですね。いつでも観れると思っていたのに・・・

http://www.youtube.com/profile?user=ultraseries
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!このEXレッドキング、世間の評判はよくわかりませんが、マンガチックなデザインがかなり気に入りました。Youtubeは1話のみの公開になっちゃいましたが、早くその勇姿を観なければ。
by mitsu_z (2009-05-08 01:28) 

mitsu_z

>hiro78さん
nice!ありがとうございます!個人的にはHGシリーズと同じサイズで出して欲しいですね。
by mitsu_z (2009-05-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。