SSブログ

ルパン三世 LUPIN III×PansonWorks ストラップにもなるキーホルダー5 [ルパン三世]

IMGP0290.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「ルパン三世 LUPIN III×PansonWorks ストラップにもなるキーホルダー5 」の次元大介です。以前から欲しいなぁと思っていてもなかなかゲットすることができなかったPansonWorks風味のルパンフィギュア(次元ですが)をゲットしました。

これはシリーズの第5弾ですが、既にルパンだらけのラインナップとなった第6弾も出ているようですね。この第5弾はレーサー姿のルパンや次元がラインナップされているとおり、TVの1stシリーズです。ということでこの次元も白ネクタイですね。目深にかぶっている帽子とニヤリ口がいい感じです。パーツ交換でキーホルダーかストラップにすることが出来るのはうれしい仕様ですね。本当はルパンも欲しかったところですが、ゲーセンで使えるお金が底をつき、残念ながらゲットすることが出来ませんでした。最初から指名買い出来る店で購入すればよかったかなぁ。ちょっと高い出費になりました・・・

http://www.bp-prize.com/panson/lupin/goods.html
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん、yuichanさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!PansonWorksのルパンファミリー(銭形警部含む)は一通り揃えたいところですが、プライズ品というのがちょっとネックでなかなか収集できません。ガシャポンや食玩でも企画して欲しいなぁ。
by mitsu_z (2009-04-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。