SSブログ

ガッちゃん コレクションフィギュア Part.2 [Dr.スランプ]

IMGP0285.JPG


CM’s、「ガッちゃん コレクションフィギュア Part.2」のはちガッちゃんです。開封売りで安かったので買っちゃいました。

去年の9月頃に発売されたときはお金が無くて買えませんでしたが、安く手に入れることが出来てラッキーでした。第1弾で入手していたのと同じ、動物(蜂は昆虫ですが)コスプレですね。よだれかけとヘルメット姿がなんともいえずかわいいです。造型・彩色ともにいい出来ですね。シークレットは警備隊姿のアラレちゃんのようで、警備隊姿のガッちゃんとあわせて欲しいところではありますが、今となっては入手困難でしょうね・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

mitsu_z

>NOBUさん
nice!ありがとうございます!このガッちゃんはかわいく仕上がっていていい出来ですよね。ゴジラやガメラのコスプレ姿も欲しいところですが、版権の問題で無理なんでしょうね。ちょっと残念です。
by mitsu_z (2009-04-27 00:38) 

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!ガッちゃんだけでなくアラレちゃんも同スケールで欲しくなりますね。シークレットじゃなく普通に出して欲しいなぁ。
by mitsu_z (2009-04-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。