SSブログ

ライダーヒーローシリーズKVEX キバットバットIII世 [仮面ライダー]

IMGP0281.JPG


バンダイのソフビ、ライダーヒーローシリーズKVEX キバットバットIII世です。スーパーで投げ売りされていたのにも関わらず売れ残っていたので買ってみました。

キバットバットIII世は仮面ライダーキバの変身アイテムなわけですが、同時にマスコットキャラ的な存在で、渡との掛け合いが楽しかったですね。このソフビ人形は本編のプロップを再現したわけではなく、マスコットキャラ的な位置付けで造型されているようで、なかなかかわいく仕上がっています。ずっと売れ残っていたためでしょうか、子供に遊ばれていたのか、塗装に若干のダメージがありますが、安かったので良しとします。ちびボイスでもキバットを入手していましたが、ソフビ版は恐らく1/1くらいの大きさなのでかなり存在感があって飾り甲斐があっていいですね。

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112527851000.html
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

nako

どうも、私は3体持ってます。たぶんなぜ?と
思うでしょうが、仮面ライダーキッズのキバットも10体
以上あり、キバットだらけで飾ってます。
さらに、誌上限定版のキバットⅡ世も購入して6月
くらいに届く予定。とにかく昨年のライダーは
キバットにはまったnakoでした。
キバーラのソフビでないかなー。
by nako (2009-04-25 13:15) 

珠恵

オイラも新発売で1個買って
投げ売りで2個買いましたよ
ついつい買っちゃうね!
by 珠恵 (2009-04-25 22:33) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!仮面ライダーキッズのキバットが10体!まさにキバットだらけですね。
キバーラも1/1くらいの大きさでフィギュア化して欲しいですね。

>HitMitさん、いちさん
nice!ありがとうございます!なかなかかわいい出来で気に入りました。ひもで吊るして飾りたいですね。

>珠恵さん
珠恵さんも複数入手ですか!表情違いとかがあったらもっと面白かったですね。
by mitsu_z (2009-04-26 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。