SSブログ

仮面ライダー ライトマスコット [仮面ライダー]

IMGP0098.JPG


バンダイのガシャポン、「仮面ライダー ライトマスコット」の仮面ライダー電王です。背中のボタンを押すと光る仮面ライダーのデフォルメフィギュアがガシャポンで出ました。

金欠なのでデフォルメ系にはあまり手を出さないようにしようかと思ったんですが、とりあえずものは試しって思っちゃうんですよね。ラインナップはクウガ、アギト、ファイズ、電王の4種で、ファイズ狙いでまわしてみたところ、この電王がでました。胴体より顔の方が大きく、顔の大きさはS.I.C.くらいです。複眼はクリアパーツの裏から造型&彩色されており、200円のガシャポンでギミック付きながら芸が細かいですね。顔の造りもしっかりしており、光量も強くていいんですが、そのおかげで複眼の境目まで光っちゃって、デジカメで撮影するとなんだか良く分からないことになっちゃってますね。マスコレのウルトラマンとまではいかないまでも、もうちょっと淡い光加減にならないかなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!発光ギミックが無かったら買ってなかったと思うんですが、ちょっとイマイチでした。今度はサウンドロップをもっと小さくしてフィギュアに内蔵してみても面白そうですね。
by mitsu_z (2009-04-07 01:13) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!全4種ってことでコンプを狙いやすいんですが、マスコレと同じような発光は期待できないので1個で充分ですかね。
by mitsu_z (2009-04-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。