SSブログ

アニメヒーローズ ドラゴンボール 極技版 Ver.01 [ドラゴンボール]

IMGP0090.JPG


プレックス、「アニメヒーローズ ドラゴンボール 極技版 Ver.01」のブルマ(ぱふぱふ)です。ミニビッグヘッドフィギュア、アニメヒーローズのシリーズでドラゴンボールの無印が出たので買ってみました。

これは極技版ってことで、それぞれのキャラの必殺技をフィギュア化しています。ラインナップは全24種+シークレットと多すぎなのでコンプは狙いませんが、悟空か亀仙人のかめはめ波が欲しいなと思い買ってみたところ、このブルマが出ました。ブルマの必殺技は「ぱふぱふ」なんですね。でも、もしかしたらプーアルの変化かな?画像では分かりにくいんですが、クリアパーツで「ぱふぱふ」と書かれているのがおもしろいですね。どうやらこれまでのものより大きめらしく、造型も彩色もいい感じです。悟空が出るまで、もうちょっと買ってみようかな。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!Zは勇ましい(というか殺伐とした)フィギュアが多いんですが、無印はほのぼのできるものが多くて好きなんですよね。ピンクの色気パーツが素敵です。
by mitsu_z (2009-04-06 00:56) 

ぽっくる

最近の同等品で価格だけアップ品が多い中これは+100円で大きさも出来も大満足ですね!とはいえ重めを2個買ったので大猿とマジュニア出て大きいものしか入手してないんですが・・
by ぽっくる (2009-04-12 02:04) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
実は私も重めの箱を追加購入し、ギランとマジュニアという結果でした。貧乏性なのか重めの箱を選んでしまうんですよね・・・
by mitsu_z (2009-04-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。