SSブログ

ヤッターマン オリジナルフィギュア [ヤッターマン]

IMGP0007.JPG


アサヒ飲料、500mlペットボトルの「レモンを搾った三ツ矢サイダー」についてくる、「ヤッターマン オリジナルフィギュア」のドロンボー一味(ボヤッキー、ドロンジョ、トンズラー)です。実写版「ヤッターマン」の公開にあわせたキャンペーンがアサヒの三ツ矢サイダーで始まりました。

心配だった実写版はキャシャーンのような惨状にならずに評判もよく、2008年から始まったアニメリメイク版も、放送時間を変更して4月以降も続くようだし、ヤッターマンはまだまだ好評のようですね。三ツ矢サイダーを飲むのはちょっと辛いため、とりあえず3悪のみゲットしてみました。映画公開にあわせたキャンペーンてことで、この3悪は顔や体型はアニメ風ですがコスチュームは映画版がモデルのようです。ボールチェーンのフィギュアなんですが、ちゃんと自立するところが素晴らしいですね。ガンちゃん、アイちゃんも揃えたくなりました。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!ガシャポンとかプライズ品とか、一時期タイムボカンシリーズ(とかタツノコプロ系)は結構集めていたんですが、このブログ開始からいままでめぼしいものが出ていなかったため、ヤッターマンは今回初の紹介でした。今公開されている映画は評判が良さそうなので、観てみたいと思っています。
by mitsu_z (2009-03-27 00:47) 

ロク

深キョンドロンジョ私も観てみたいです。
by ロク (2009-03-27 20:44) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!深キョンのドロンジョは入浴シーンまであるみたいですね!それ目当てで観に行こうかな。
by mitsu_z (2009-03-28 23:21) 

yuichan

ドロンジョ様昨日ゲットしました(^_^)v

まだ映画は観ていませんが、面白そうなので行きたいです♪
by yuichan (2009-03-29 00:52) 

mitsu_z

>yuichanさん
nice!ありがとうございます!春休みにうってつけの映画ですね。私も機会があったら子供をダシにして観に行きたいと思っています。

>いちさん
nice!ありがとうございます!アニメの実写化って冒険だと思うんですが、ヤッターマンは数少ない成功例になりそうですね。
by mitsu_z (2009-03-30 00:27) 

とんかつ

こんにちは
ドロンボー達は自立するようですね。
アイちゃんとオモッチャマは自立しませんでしたよ。
by とんかつ (2009-03-31 12:55) 

mitsu_z

>とんかつさん
nice!ありがとうございます!ボヤッキーやトンズラーは足が大きいので余裕で立ちます。ドロンジョはマントのおかげで自立できてます。ガンちゃん、アイちゃんも自立すれば飾りやすいんですけどね。
by mitsu_z (2009-04-01 00:32) 

mitsu_z

>takagakiさん
nice!ありがとうございます!実写版ヤッターマンは観たいと思いつつ未だ観ていません。というか、映画観るお金があったらおもちゃ買っちゃうんですけどね・・・
by mitsu_z (2009-04-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。