SSブログ

PEPSI NEX SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー [スヌーピー]

IMGP0004.JPG


500mlペプシNEXを買うと付いてくる、「SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー」の東京都(江戸前寿司)です。2年前にもあったペプシNEXのスヌーピーキャンペーン、今回は全国のおいしいものとのコラボとなりました。

これは一瞬いつもの犬小屋の上で寝ているようにも見えますが、なんと寿司の上にスヌーピーが寝ています。東京のうまいものということで江戸前寿司なんですね。ラインナップは全24種で、24の都道府県の名物の上にスヌーピーが寝ているストラップとなっています。寿司の上に寝ているスヌーピーというのがえらく気に入り、とりあえずこれを選んでみました。他にはいちごやぶどう、みかんといった、カラフルでいかにもありそうな組み合わせから、笹かまぼこや納豆、黒毛和牛や黒豚といった、とんでもないものの上に寝ているバージョンまでバラエティ豊かなラインナップとなっています。私は神奈川県在住なので、できればシューマイの上に寝ているスヌーピーがあったら嬉しかったなぁ。

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

夏音

お寿司が一番家ぽくて驚きますねw
名産で外されやすい千葉はあっただけでマシなのかなぁ

by 夏音 (2009-03-26 21:15) 

mitsu_z

>夏音さん
nice!ありがとうございます!パっと見、違和感がないところが楽しいですね。実は私は一時期船橋に住んでいたので、千葉のピーナッツスヌーピーにも惹かれましたが、とりあえずこれを買ってみました。ペプシNEXはスーパーなんかで安く売っているので、もうちょっと集めてみようかなと思っています。

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!スヌーピーものはあまり積極的に集めていないんですが、こういった見て楽しい企画だとつい手を出しちゃいますね。
by mitsu_z (2009-03-27 00:39) 

mitsu_z

>yuichanさん
nice!ありがとうございます!スヌーピーは耳のバージョンがいくつかあるようですね。寿司の上ではひものような耳ですが、落花生の上のスヌーピーの耳は普通に楕円でした。
by mitsu_z (2009-03-30 00:20) 

mitsu_z

>takagakiさん
nice!ありがとうございます!私はまだ4種くらいしか集めていませんが、結構な勢いでコンビニから消えつつあり、ちょっと焦っています。
by mitsu_z (2009-04-03 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。