SSブログ

モジもじケロロ [ケロロ軍曹]

IMGP9838.JPG


バンダイのボールチェーンマスコット、モジもじケロロです。ケロロ軍曹たちが文字ポーズをしているマスコットが発売されていました。

1袋の中にに3文字のマスコットと星パーツ、それにボールチェーンが入っています。2個までは中身が確認できるんですが、1個だけ隠されているのでどんな文字の組み合わせになるのかは開けてみないと分からないという仕様になっています。ボールチェーンはサイズが変わったサウンドロップと同じ造りのようですね。全55種類ってことでハナからコンプは無理なんですが、よくわからずケロロとタママが見えている袋をひとつ買ってみたところ、ケロロの文字は

  侵略者の「シ」

タママは

  ラブラブの「ラ」

隠れていたのは何とガルル小隊のトロロで

  不真面目の「フ」

3文字合わせて

  「シラフ」

・・・ケロログッズに飢えていたので買ってはみたものの、何とも微妙な言葉の出来上がりに萎えました。(私は大人ですが)子供相手にシラフは無いでしょう。

http://sss.channel.or.jp/sss/keroro/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!ケロログッズはハイターゲット向けの企画が少なくなっちゃって寂しい限りです。不景気だけに、今後も期待薄ですね・・・
by mitsu_z (2009-03-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。