SSブログ

ぷちえゔぁ えゔぁぐらし 第六集 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP9669.JPG


バンダイ、「ぷちえゔぁ えゔぁぐらし 第六集」のエヴァンチョーです。淡々とリリースされ続けるぷちえゔぁは今回で第6弾目です。

今回は青葉シゲルや霧島マナといったマイナーキャラがラインナップされ、第6弾ともなるとキャラが充実してきましたね。とりあえず貧乏性ゆえ重い箱を1個選んだら、このエヴァンチョーをゲットすることが出来ました。実は第1弾第4弾でエヴァンチョーは入手しているんですが、今回はボーナスパーツがなんと猫2匹です。これがあのエヴァなら猫はどんだけでかいんだかと思いますが、エヴァンチョーは一応等身大の設定のため猫を抱えることができます。なかなかかわいい猫で、猫のためにエヴァンチョーを入手してもいいくらいですね。猫に囲まれご満悦なエヴァンチョーといったところでしょうか。

IMGP9672.JPG


一応猫2匹単独で飾ることも出来ます。茶色がオスで白ぶちがメスですかね。白ぶち猫はエヴァンチョーの角にもぶら下がることが出来て、プレイバリューが高いのが嬉しいです。出る度につまみ食いしているぷちえゔぁ、前弾なんかはコンビニでは売れ残ってセールの対象になり次回入荷が危ぶまれましたが、3月にはぷちえゔぁのDVDが発売されるし6月には映画第2弾が公開されるってことで、まだまだリリースは続きそうですね。

http://evangelion.co.jp/petit_eva/
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

いち

ネコかわいすぎ、他でもいろいろ遊べそうですね!ネコ狙いで買っちゃいそうです!
by いち (2009-02-24 00:38) 

夏音

独自の世界突き進んでますねぇ、ぷちえヴぁ(´∀`;
それにしても写真一枚の原則を破らせる猫達
…なかなか恐ろしい奴らですw
by 夏音 (2009-02-24 01:23) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!この猫は本当にちっちゃくてかわいくできていますね〜。猫狙いでも充分元がとれますよ!

>夏音さん
nice!ありがとうございます!そろそろネタ切れかと思ったら、こんな姑息な手段(猫)を使ってくるとは(笑)
つい「猫を合体させたい!」という思いから、今回は画像2枚にしちゃいました。

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!まだまだ続くぷちえゔぁワールド、どっぷりまでは行きませんがすっぽりハマっております(笑)
そろそろ新しい展開が欲しいですね。
by mitsu_z (2009-02-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。