SSブログ

プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 [仮面ライダー]

IMGP9582.JPG


バンダイ、プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5のデネブです。昨年発売されていた物ですが、なかなか取り扱ってくれている店を見つけることが出来ず、やっと1個入手したところ、このデネブが出ました。

プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5は第1弾で出たイマジン6人に憑依良太郎4人と憑依侑斗、電王ソードフォームを加えた全12種+シークレット1種というラインナップです。第1弾でモモ、デネブ、ジークを入手していたので、良太郎憑依体か侑斗憑依体が欲しかったんですが、既に入手していたデネブが出てしまいました・・・若干金色の彩色が濃くなったかなと思いますが、フィギュア自体は全く同じです。デネブキャンディくらいは色を変えて欲しかったなぁ。台座に書かれている台詞は第1弾では「しいたけ攻撃だぁ〜」だったんですが、今回は映画「さらば仮面ライダー電王」からの引用で「その通り!」となっています。ちびボイスのデネブよりかわいい出来でいいんですが、2個もいらないなぁ・・・

http://sukichika.net/items/item027.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

nako

どうも、私プロッププラスプチは巡り合わせが悪く
買ってません。
デネブいいですねー。5月には超電王って映画
もあるんでまた電王系のフィギュアや玩具が
出ちゃうんでしょうから、今からお金貯めておかないと。
それでは。
by nako (2009-02-16 12:08) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!なぜかこのシリーズは私の周りではあまり流通していないようで、手に入れるのに苦労しました。できれば憑依体だけで第2弾として欲しかったですね。
さらばで終らなかった電王、果たしてどこまで続くんでしょうね。映画化されなかったクウガが不憫です。
by mitsu_z (2009-02-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。