SSブログ

家族だんらん みんなでごはん [ぷちサンプル]

IMGP9591.JPG


リーメントの食玩、ぷちサンプルシリーズ、「家族だんらん みんなでごはん」のハンバーグです。ぷちサンプルシリーズで家庭のごはんシリーズが出ていたので買ってみました。酒と肴やすきやきみたいな庶民的なところを狙ったんですが、残念ながらハンバーグが出ました。

この間出た「我が家のこたつ」と組み合わせるのに最適なぷちサンプルシリーズなんですが、「カフェテーブル」リボルテックのクラウザーさんと組み合わせてみました。実はパンダ柄のナイフとフォークなんですが、クラウザーさんが持つと凶器にしか見えませんね・・・ハンバーグはかなり家庭的な味わいの出来で、付け合わせのプチトマトも非常にかわいくできています。値段も手頃なので、すきやき狙いでもうちょっと買ってみようかな。

http://www.re-ment.co.jp/products/minnade_gohan/index.html
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

いち

ぷちサンプルシリーズは寸劇にぴったりですよね、でもうちはロボットばったりなんであんまりからめられません・・・
by いち (2009-02-17 01:24) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!ぷちサンプルシリーズはこのてのサイズのフィギュアと絡めて飾れるのがなんとも楽しいです。ガンダムにナイフとフォークを持たせても面白そうですね。
by mitsu_z (2009-02-18 00:13) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!クラウザーさんには何を持たせてもミスマッチの妙が味わえて楽しいです(笑)
by mitsu_z (2009-02-19 00:01) 

ブラッツキッズ晴

はじめまして!
強烈に惹かれるタイトルからおじゃましましたら、
お写真↑とってもかわいいですー\(>з<)丿\(>з<)丿
ハンバーグも似合っていますが、
ちょっとすきやきバージョンも見てみたいです(´艸`o)゚.+:
by ブラッツキッズ晴 (2009-02-25 14:45) 

mitsu_z

>ブラッツキッズ晴さん
はじめまして!ブログのタイトルは私の座右の銘です(笑)
写真をお褒めいただき光栄の至りです。クラウザーさんにはすきやき鍋も似合いそうですよね。しかし未だ入手できていません・・・
by mitsu_z (2009-02-26 00:57) 

yuichan

出遅れました。
しばらくネット開いてなかったもので。
リーメントは大好きです(^○^)
クラウザーさんも。
ナイフが凶器ですね。
地獄の食卓サタニッックディナー!

by yuichan (2009-02-28 13:36) 

mitsu_z

>yuichanさん
nice!ありがとうございます!リーメントの食玩はバラエティ豊かで楽しいですよね。リボルテックよりはちょっと大きめなんですが、これナイフとフォークはパンダ柄なので恐らく子供用ってことでサイズがぴったりになりました。

家庭的なハンバーグにサタニックディナーという響きのギャップがウけました(笑)
by mitsu_z (2009-03-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。