SSブログ

フィギュメイト 天元突破グレンラガン カミナシティ編 Vol.1 [天元突破グレンラガン]

IMGP9314.JPG


コナミ、「フィギュメイト 天元突破グレンラガン カミナシティ編 Vol.1」のグラパール(ギミー機)です。テッペリン攻略編のVol.1Vol.2の入手で満足していたんですが、コレを見つけたら1個買ってみたくなり、重そうなのを選んだらグラパールが出ました。

グラパールは、いわゆるグレンラガンをベースにした量産機で、これはギミー専用機です。頭の赤い一本角がカッチョイイですね。フィギュメイト版はどっしりとしたデフォルメが施されていて、なかなかいい感じに仕上がっています。首と腰くらいしか可動箇所がありませんが、ロボらしい勇ましい立ち姿にシビレちゃいますね。カミナシティ編はパスしようと思っていたのに、Vol.2のダリー機も欲しくなってきました。あぁ止めどない物欲・・・

http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/card/index05c.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!リボルテックでもグレンラガンシリーズを買いたいところですが、資金難で手が出ません・・・
by mitsu_z (2009-01-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。