SSブログ

ドラゴンボールZリアルワークス 最強VS最凶!編 [ドラゴンボール]

IMGP9277.JPG


バンダイの食玩、「ドラゴンボールZリアルワークス 最強VS最凶!編」の超ベジット(エフェクトVer.)です。オープン仕様が嬉しいドラゴンボールZリアルワークス、今回はまた魔人ブウ編となりました。

ベジットはポタラによって孫悟空とベジータが融合した姿です。悟空の道着の色が反転し、ベジータの手袋と靴をしているのが特徴です。一度使うと二度と元に戻れないとされていましたが、劇中ではなんとか元に戻っていましたね。フィギュアはノーマル版とエフェクト版がハーフアソートになっていて、エフェクト版をゲットすることができました。右手のソード状の気はクリアパーツが使われていて、なかなか綺麗です。不敵な表情もいい感じですね。ポーズに派手さはありませんが、自己主張の強い目つきのため存在感があって気に入りました。アニメ映画版のみ登場のゴジータも同じサイズで欲しくなりますね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/54731.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!ドラゴンボールものは次から次へと新作が発売され、いくら集めてもきりがないと思いつつ、つい手を出しちゃいます・・・
by mitsu_z (2009-01-12 00:07) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!このベジットは、色は安っぽいんですが造型はなかなかいい感じで気に入っています。
by mitsu_z (2009-01-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。