SSブログ

Sonny Angel Mini Figure <Xmas Series> [Sonny Angel]

IMGP9131.JPG

HAPPY MERRY CHRISTMAS!


今日はクリスマスってことで、クリスマスらしいフィギュアを。ドリームズ、「Sonny Angel Mini Figure -Xmas Series-」のサンタです。Christmas Series 2008より前に発売されていたもので、クリスマス期間の限定販売でした。

ラインナップはトナカイとサンタの2種類で、サンタをゲットする確率が1/2ってことなので、サンタ狙いで1個買ってみたところ見事ゲットすることができました。サンタといえば赤と白が相場なんですが、これはピンクが基調となっていてなかなかかわいい出来ですね。サンタの格好をしてはいますが、相変わらず下半身丸出しなので大事なちn(自粛)

つまみ食い程度に買っていたSonny Angel Mini Figure シリーズも結構集まってきました。本腰を入れるほど熱く収集しているわけではないんですが、ある程度集まると他にも色んなバリエーションが欲しくなりますね。来年1月にはバレンタインシリーズが発売されるようで、それもちょっと楽しみになってきました。

http://www.dreams6.com/products/sonnyangel/lineup.html
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

hide

いつもながら芸域の広さに驚きます!
by hide (2008-12-25 18:57) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!芸域(笑)いえいえ、節操がないだけです。
あれこれ欲しがるのをやめれば、もうちょっと生活が豊かになるんですけどね。私は好きなフィギュアで心の隙間を埋めています(笑)
by mitsu_z (2008-12-26 00:51) 

yuichan

可愛いです。そしてやっぱり変です(笑)
by yuichan (2008-12-28 01:41) 

mitsu_z

>yuichanさん
nice!ありがとうございます!単純にかわいいだけじゃないところがSonny Angelのいいところですね。複数並べるとあやしさも増します(笑)
by mitsu_z (2008-12-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。