SSブログ

Motion Revive Series 仮面ライダー Vol.6 [仮面ライダー]

IMGP9143.JPG


バンダイ、「Motion Revive Series 仮面ライダー Vol.6」のシークレット、なんと仮面ライダーギャレンのマスク割れです。第3弾のシークレット、桐矢京介変身体もびっくりしましたが、今回も度肝を抜くシークレットですね。ダディャーナザァーン!!

MRSは第6弾になってオプションパーツも彩色されるようになりましたが、その分値上げされちゃいました。廉価なアクションフィギュアシリーズとして気に入っていたんですが、値上げはちょっと辛いですね。クウガ狙いで1個買ったところ、このギャレンが出ました。マスクが割れて橘さんの顔が見えるとは、マニア心をくすぐるアイテムですね。実は仮面ライダーブレイドは途中で観るのを断念してしまったため、マスクが割れるシーンはリアルタイムに観ていないんですが、youtubeで検索して観ることができました。白目を塗っていないのでマンガチックな顔つきになっちゃっていますが、遠目に見れば似てなくもないです。残念なのは、左手の保持力が弱いため醒銃ギャレンラウザーがポロポロ落ちちゃうことですね。それ以外は充分満足な出来ですね。

今回、箱の裏に次回の告知がなかったので次があるかどうかわかりませんが、できればこのシリーズでファイズが出ると嬉しいですね。シークレットはホースオルフェノクあたりをお願いしたいところです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

夏音

響鬼からなのでブレイドは見てないんですけど
どうにも聞き取れない台詞というのだけは知ってますw
破壊されるマスクとはなんとも熱いシチュエーション(;゚∀゚)=3おぉ

by 夏音 (2008-12-27 00:30) 

mitsu_z

>hideさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!マニアックなアイテムゲットで嬉しいんですが、ギャレン単体で飾るのはちょっと寂しいので、同じサイズのアンデッドも欲しくなりますね。

>夏音さん
nice!ありがとうございます!当時、オンドゥルは一部で盛り上がっていましたね。戦隊では以前ありましたが、マスクが破壊されるというのは(またそれをシークレットアイテムにするということも)衝撃的ですね。
by mitsu_z (2008-12-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。