SSブログ

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 5インチフィギュア Ver.5 [NBC]

IMGP9124.JPG


今日はクリスマス・イブってことで、毎年クリスマス・イブにはサンタジャックを紹介していましたので今年も。セガのアミューズメント専用景品、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 5インチフィギュア Ver.5」のサンタジャックです。

かれこれ3年前くらいにゲットした物で、開封せずそのままずっと飾っていたんですが、今回撮影のため開封しました。足が細くてそのままでは自立しないんですが、プレゼントの箱を足の間に挟むことでなんとか立たせることができました。一応手は可動します。への字口の表情がなんともかわいいですね。サンタジャックは何体あっても飽きませんね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

hide

一人もんにとってクリスマスネタ、
「口惜しいです!」(ザブングル風に)
by hide (2008-12-24 02:43) 

mitsu_z

>shinさん
nice!ありがとうございます!ナイトメアー・ビフォア・クリスマスは何度観ても飽きませんね。ジュンプランニングから出ている、もう少し大きいジャックも欲しいところです。

>hideさん
nice!ありがとうございます!元気ですかー!!(アントキノ猪木風に)
ごめんなさい、今日もクリスマスネタです・・・
by mitsu_z (2008-12-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Francfranc BE@RBRICK..Sonny Angel Mini Fig.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。