SSブログ

Francfranc BE@RBRICK Xmas -Limited Edition- [BE@RBRICK]

IMGP9128.JPG


Francfranc限定、Francfranc BE@RBRICK Xmas -Limited Edition-です。インテリア雑貨ショップ「Francfranc」で限定販売されているBE@RBRICKをゲットしました。

今回は調布のパルコでゲットしました。グラデーションがかった赤とオレンジがイイですね。透き通った暖色というのもいいものです。おまけでストラップ状のちいさな赤い靴下が付くのもなかなかかわいいです。一応ベアブリックを一体収容できそうですね。今回も専用ブリスターパッケージのまま飾れそうです。相変わらずちょっと高めな価格設定がツライんですが、限定と言う冠に弱い私はつい買っちゃいますね・・・

http://www.bearbrick.com/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!お金もないのについ買ってしまいましたが、かわいいので後悔はしていません!
by mitsu_z (2008-12-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。