SSブログ

Sonny Angel Mini Figure <Christmas Series 2008> [Sonny Angel]

IMGP9121.JPG


ドリームズ、「Sonny Angel Mini Figure Christmas Series 2008」のSnowManです。季節もののコスチュームが似合うSonny Angelからクリスマス限定バージョンの2008年版が出ました。世間的にもクリスマスムード一色ってことで、しばらくはクリスマスっぽいフィギュアを続けようかと思います。

ラインナップは全部で4種類で、白いヒゲのはえたSonny Angelも欲しかったんですが、1個買って出たのはこのゆきだるまのコスプレでした。Sonny Angelで下半身丸出しじゃないのは初じゃないですか?まんまるな体がなんともかわいいですね。シークレットもあるようですが、どんなコスプレなんだろう?

http://www.dreams6.com/products/sonnyangel/lineup.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hide

クリスマスは、今年もバスと付き合うことになるのかなぁー
[悔しいです!」(ザブングル風に)
by hide (2008-12-22 03:21) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!私は先週末の草野球で張り切りすぎて、左膝の靭帯を損傷してしまいました・・・orz
クリスマスや年末年始、どこにも出かけることができません。食玩買い出しも遠出できないし・・・(といっても、正月は3日まで仕事なんですけどね・・・)
by mitsu_z (2008-12-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人体解剖図鑑 IIIFrancfranc BE@RBRICK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。