SSブログ

特撮ヒーローズ 秘密戦隊ゴレンジャー [戦隊]

IMGP8872.JPG


プレックス、「特撮ヒーローズ 秘密戦隊ゴレンジャー」の鉄人仮面テムジン将軍です。結構前に出ていた物ですが、1個80円という破格値で投げ売りされていたので買ってみました。

ゴレンジャーものは超造形魂のシリーズでリアルなものが出ていましたが、このテムジン将軍など欲しかった怪人がラインナップされず終っちゃったんですよね。デフォルメがちょっと気に入らないんですが、その他に選択肢が無いので、テムジン将軍か日輪仮面が出るまで買い求め、10個買ってなんとかテムジン将軍のみゲットすることが出来ました。思い切って1BOX買っておけば良かったかなぁ。この鉄人仮面テムジン将軍ですが、ゴレンジャーの怪人はおちゃらけたデザインが多い中で、数少ない渋いデザインの怪人ですね。名前の通り「モンゴルの鬼将軍」の異名を持つ黒十字軍の幹部で、石ノ森デザインらしく目の下のラインがなんともイイですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!鉄人仮面テムジン将軍はデフォルメじゃないフィギュアも出して欲しいです。超造形魂の戦隊シリーズは止まっちゃったしガシャポンでは発売が期待できないし、辛いところですね。
by mitsu_z (2008-11-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。