SSブログ

ケロロ軍曹プラモコレクション 藪医クルルロボ [ケロロ軍曹]

IMGP8862.JPG


バンダイのプラモデル、ケロロ軍曹プラモコレクション 藪医クルルロボです。足軽タママロボの次は順当にクルルのロボとなりました。既にギロロロボも発売されていますが、まずはクルルロボを購入しました。

武者ケロでクルルは蘭学者というか藪医者役なんですね。マッドサイエンティストのクルルにぴったりな役です。そんなクルルのロボは、ロボというより重機に近い風体です。今回もガンプラマーカーでテキトーに仕上げました。クルルロボMk-IIは左目がクリアパーツでしたが、藪医クルルロボは右目がボトムズ風の3点レンズです。ロボの頭には何やらロケットが並んでいて、さながら八つ墓村みたいですね。藪医クルルロボは合体時の右足を担うようで、ロボ単体のデザインに若干無理があるかなと思えなくもありませんが、怪しいメカはクルルにピッタリですね。

武者ケロロロボはこれで3体目、ギロロロボ、ドロロロボが揃えばいよいよ合体できます。5体まとめたセットも発売されるかもしれませんが、それまで待てないですよね。年内にはドロロロボまで発売されるかな?

http://bandai-hobby.net/mokei/keroro/item/no27.html
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

hide

ドロロ、バンダイにまで、軽視されているんですか、、、トホホ
by hide (2008-11-23 02:12) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!ケロプラではドロロはちゃんとリリースされますが、他の食玩ではドロロだけラインナップされなかったことがありますね。ウチの娘はドロロが好きなのに、不憫です・・・
by mitsu_z (2008-11-23 23:40) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!既にホビー誌で合体時の画像がでています。なかなかの勇姿で、あと2体の入手が楽しみです♪
by mitsu_z (2008-11-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。