SSブログ

ブラブラセブンスイング [ケータイ捜査官7]

IMGP8811.JPG


バンダイのガシャポン、ブラブラセブンスイングのフォンブレイバー4(フォース)Aタイプです。ついにケータイ捜査官7のガシャポンが出ました!

といいつつ、なんだか出来が非常に微妙な感じだったので、とりあえず1回まわしてみたところ、このフォンブレイバー4が出ました。4は瞳子さん専用フォンブレイバーですが、ゼロワンにウィルスを注入され使用不能になっちゃったかわいそうな携帯です。瞳子さんと同じで軽そうなキャラがいい感じだったんですが、残念ながら1回しか登場しませんでしたね。このブラブラセブンスイングは名前の通り手足がブラブラするのが特徴なんですが、できれば携帯自体が閉じたり開いたりするギミックの方が嬉しいですね。また、フォンブレイバーは液晶画面の顔シールと成形色を変えるだけで種類を変えることができる分、もうちょっとポーズに気を使って欲しかったなぁ。

ケータイ捜査官7は年末にミニプラで音声が出る版が出るようです。サウンドロップの技術の応用でしょうね。しかも何種類かの音声が仕込まれているようで、非常に楽しみです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hide

ケータイ捜査官まで、守備範囲とは、mitsu Zさんのカバー範囲の広さに脱帽です。
by hide (2008-11-18 18:50) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!守備範囲広すぎて収集つかなくなってきています・・・
ケータイ捜査官7は家族全員で楽しく観ています。ただ私だけリアルタイムで観れないんですけどね。
by mitsu_z (2008-11-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。