SSブログ

ドラゴンボール リアルワークスセレクション 超戦士への系譜 [ドラゴンボール]

IMGP8758.JPG


バンダイの食玩、「ドラゴンボール リアルワークスセレクション 超戦士への系譜」の超サイヤ人ベジータです。ドラゴンボール リアルワークスの第1弾〜3弾のベストセレクションが発売されました。リアルワークスシリーズはオープン仕様なので欲しいキャラを指名買い出来るところがなにより嬉しいです。

で、今回のベストセレクションは単なる再販ではなく、それぞれツヤのあるタイプのリペイントが施されています。このベジータの造型は第2弾で出ていましたね。第2弾では魔導師バビディに操られておでこにMマークのある破壊王子バージョンでしたが、今回のにはMのマークが無い、普通の超サイヤ人バージョンです。筋肉質な体の造型とツヤのあるグラデーションの彩色がいい感じです。第2弾ではベジータを手に入れていなかったので、今回のベストセレクションは素直に嬉しいですね。

ベストセレクションを挟んで、ドラゴンボール リアルワークスはまだまだ続くようですね。ちょっとネタ切れ感もありますが、今後はマイナーキャラも投入してラインナップを充実させて欲しいですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/54315.html
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

hide

食玩も、選べるのだと、精神的にらくですよねーーー。
ただ、何が出てくるのか解らないのも捨てがたいですし難しいところですね。
by hide (2008-11-17 01:32) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!ブラインドで欲しいものがゲットできた喜びは、私にとって麻薬に近い物がありますね(笑)
それでもオープン仕様は厳選できる分財布に優しいし、やはり難しいところですね・・・

>ロクさん
nice!ありがとうございます!リアルワークスのシリーズって造型に当たり外れがあると思うんですが、これは当たりの部類ですね。大胆な彩色がなかなかイイです。
by mitsu_z (2008-11-17 23:11) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!鋭い目つきが気に入っています♪
by mitsu_z (2008-11-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。