SSブログ

ぷちえゔぁ えゔぁぐらし 第伍集 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP8741.JPG


バンダイ、「ぷちえゔぁ えゔぁぐらし 第伍集」の綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーです。コンスタントにリリースされるぷちえゔぁは今回でもう第5弾目です。

第2弾ではプラグスーツ風の水着っていうアレンジがありましたが、今回はまんまプラグスーツですね。さすがに5弾目ともなると息切れか、学園ものっていうコンセプトが薄らいだ感じがします。ラインナップもオーソドックスで、前回のようなボーナスパーツを集めて何かが完成みたいなことは無くなりました。特に狙っているものはなく惰性で2個買っちゃったんですが、運良くプラグスーツの2人をゲットすることが出来ました。それぞれ2人の性格がよく表れたデフォルメな造型がなかなかイイですね。表情もGOODですよ。せっかくなのでプラグスーツの碇シンジくんや机でキメポーズの碇ゲンドウも欲しくなりました。野郎共はネットショップで指名買いしちゃおうかな。

http://evangelion.co.jp/petit_eva/
http://tamashii.jp-network.co.jp/item/itemlist.php?pref=130
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!ぷちえゔぁ えゔぁぐらしは主要キャラが出尽くした感があるので、この先どう展開するんでしょう。映画が公開されればまたネタができそうですけどね。
by mitsu_z (2008-11-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。