SSブログ

機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション グラフィックス [機動戦士ガンダム]

IMGP8677.JPG


バンダイの食玩、「機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション グラフィックス」のZガンダムです。結構前に発売されていたんですが、コンビニで半額になっていたので買ってみました。

狙っていたのはZガンダムとTHE-Oで、1個買ってZガンダムが出たのはラッキーでした。まぁこのシリーズの前身、「機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション プラス」よりラインナップが少ないため、欲しいものは比較的ゲットしやすかったんでしょうね。第10弾で終った機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション プラスと比べて、落ち着いた彩色になり、台座もちょこっとだけ凝っていますね。細かいところまでキッチリ彩色されているのが嬉しいです。このZガンダムの場合、背中のフライングアーマーがハの字にアレンジされ、マントみたいに見えてなかなかカッチョイイですね。

今回のミニブックから、また次回の予告が復活しました。一応今年の12月に発売のようで、シルエットからファーストガンダムが商品化されるっぽいです。どんなアレンジが施されるのか、今から楽しみです。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53034.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!これは小さいくせにプロポーションが良くていいですね。背中のフライングアーマーがなんだか鳥の羽根に見えるようなアレンジもカッチョイイです。
by mitsu_z (2008-11-01 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。