SSブログ

フィギュメイト 天元突破グレンラガン テッペリン攻略編 Vol.1 [天元突破グレンラガン]

IMGP8697.JPG


コナミ、「フィギュメイト 天元突破グレンラガン テッペリン攻略編 Vol.1」のシモンとヨーコです。フィギュメイトシリーズにグレンラガンが登場しました。

実は「フィギュメイト 天元突破グレンラガン テッペリン攻略編 Vol.1」の発売時期にお金が無く出遅れてしまい、取り扱っていないのか売り切れてしまったのか、どこへ行っても売っていませんでした。仕方なく中古ホビーショップでこの2人を指名買いしました。ちょっと高くつきましたが、欲しい2人が手に入ったので良しとします。彩色もきれいで造型も細かくできていていいですね。ヨーコなんかブラのヒモまできっちり造型&彩色されています。小物も付属し、結構精巧にできているのが嬉しいですね。ちょっとしもぶくれなのはフィギュメイトシリーズの仕様でしょうか。まぁ、グレンラガンのロボ以外も欲しかったので十分満足ですよ。

グレンラガンはリボルテックでエンキとかエンキドゥが出ていましたね。実はこれも発売時期に買いそびれてしまい、私の周りではどこも売り切れになっちゃっているようです。割引はありませんがamazonにはまだ在庫があるみたいですね。手に入らないと無性に欲しくなる、また悪い虫が私の中で騒ぎだしそうです・・・

http://www.konami.jp/gurren-lagann/figure/card/index05a.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。