SSブログ

ファンタスティック・ジャック スペシャル! [NBC]

IMGP8671.JPG


Yujinのガチャ、「ファンタスティック・ジャック スペシャル!」のパジャマジャック+ゼロです。ハロウィン前後に新商品、関連グッズが出るナイトメアー・ビフォア・クリスマスですが、これは昨年リリースされるはずだったもので、やっと今年発売されました。待ちに待っていましたヨ!

ジャックのリアルなガチャはナイトメア・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペシャル3以来ですかね。全4種でどれが出てもジャックという非常に嬉しいラインナップです。通常コスチュームのジャックが欲しかったところですが、パジャマ姿のジャックがゲットできました。映画本編にはこのようなシーンは無かったと思いますが、なかなか想像力をかき立てるシチュエーションですね。ジャックの穏やかな表情がとにかくイイです。クリスマスの電飾らしきものをくわえて飛んでいる、半透明なゼロも非常にいい感じです。技アリな造型ですね。毎年コンスタントにこのクオリティのフィギュアをガチャで出してくれると嬉しいなぁ。

http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790967863
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

こーら♪

おっしゃる通り、ハズレのない数少ないガチャ
ですよね?
ディテール&ボリョームともに言う事ないです!
by こーら♪ (2008-10-29 20:58) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます。ジャックは何体あっても飽きないですね〜

>こーら♪ さん
ジャック好きにはたまらないラインナップですよね。これが1回300円ではなく200円だったらどんなに良かったことか。
by mitsu_z (2008-10-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。