SSブログ

HEROX 炎神戦隊ゴーオンジャー/仮面ライダーキバ その2 [仮面ライダー]

IMGP8653.JPG


バンダイ、「HEROX 炎神戦隊ゴーオンジャー/仮面ライダーキバ」の紅音也(シークレット)と次狼です。炎神戦隊ゴーオンジャーサイドはこの記事で紹介しましたが、仮面ライダーキバサイドは一応別物ってことで珍しく続けちゃいます。

一応キバのメンツも2〜3個買っておこうと思い、次狼が欲しいなぁってことで2個買ったら見事ゲットできました。しかも音也までゲットでホクホクです。音也はシークレットになっていますが、どうも1BOXに1個は必ず入っていそうですね。どちらも特徴をとらえたデフォルメで大満足です。名護さんも欲しかったところですが、ゴーオンジャーを5人も買ってしまったのでもう手が出ません・・・

http://sukichika.net/items/item025.html
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!次狼さんが出るまで買い続けそうでしたが、すぐにゲットできてラッキーでした。80年代のグラサン革ジャン姿でも良かったなぁ。
by mitsu_z (2008-10-28 01:10) 

夏音

シンプルなのに感じ出てますねΣ(゚∀゚)次狼さんカッコイイ
こういうデザインでも認識できる人間の目って
案外凄いと思いましたw
by 夏音 (2008-10-29 00:36) 

mitsu_z

>夏音さん
nice!ありがとうございます!次狼さんはよく特徴をとらえていますよね!マンガ化しやすいキャラってことでしょうか(笑)
by mitsu_z (2008-10-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。