SSブログ

A BE@RDOG'S LIFE by Yukihiro Takahashi [BE@RBRICK]

IMGP8587.JPG


A BE@RDOG'S LIFE by Yukihiro Takahashiです。メディコム・トイBE@RBRICK公式モバイルサイトのプレゼント企画、第1弾に続き、第2弾が当選しました!
ヤター!\( ̄▽ ̄)/

BE@RBRICK公式モバイルサイトのプレゼント企画は10月からタモリ倶楽部のソラミミストで有名な安斎肇氏デザインの第3弾に変わり、第2弾は当たらなかったのかぁと思っていたんですが、なんとギリギリで当選してました。限定BE@RBRICKゲットはめちゃくちゃ嬉しいです。開封しようかそのままとっておこうか迷ったんですが、やはり撮影のため開封しちゃいました。第2弾のデザインはあの高橋幸宏氏(私の世代ではYMOの、ですね)です。シンプルですが味わい深いデザインですね。高橋幸宏氏は「犬の生活」という犬にまつわるエッセイも出しているほどに犬好きのようです。なるほどそれで犬柄なんですね。

「犬の生活」といえばチャップリンの映画のが思い出されますね。犬の尻尾にミルクをしみ込ませて飲ませたり、犬を枕にして寝たり、犬との追っかけっこなど非常に楽しい映画でした。このBE@RDOGは「犬の生活」の主役の犬になんとなく似ていますかね。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

夏音

当選おめでとうございます!!
ホント、味がありますねぇさすが
by 夏音 (2008-10-20 01:38) 

yuichan

シンプルで可愛い♥
by yuichan (2008-10-21 00:12) 

mitsu_z

>夏音さん
nice!ありがとうございます!無表情な犬ですが、そこに味わい深さがありますよね。

>yuichanさん
nice!ありがとうございます!すました顔が気に入っています。一歩間違えればスヌーピーになっちゃうんですけどね。
by mitsu_z (2008-10-21 00:27) 

team-takaiwa

まさか、こんな可愛いにのがデザインされると思ってなかったので、
登録してませんでした。
入会した人は、とりあえず全員当たってるみたいです。
3段も良い感じではありますが、これには劣ります。
ベア大好きなので、ちょっと悔しい思いです。

by team-takaiwa (2008-10-21 20:33) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!BE@RBRICK公式モバイルサイトのプレゼント企画、結構当たりやすいんですかね。モバイルサイトはBE@RBRICKの待ち受け画像やFLASHなんかもダウンロードできるので、BE@RBRICK好きにはオススメですよ。月額利用料が無料なら嬉しいんですけどね。
by mitsu_z (2008-10-22 00:59) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!限定ものゲットでウハウハです(笑)
by mitsu_z (2008-10-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。