SSブログ

チョコエッグ スーパーマリオ 第2弾 [ゲーム]

IMGP8326.JPG


フルタ、「チョコエッグ スーパーマリオ 第2弾」のキノピコです。チョコエッグの季節到来ですね。チョコエッグからスーパーマリオの第2弾が発売されました。

今回も試しに1個買ってみたら、一発目は第1弾と同様にキノコ族となりました。キノコに縁があるのかな。キノピコってよく知らないんですが、どうやらキノピオの彼女らしいです。三つ編み状態のキノコがなんともかわいいですね。前回同様しっかりした造型と彩色が嬉しいです。価格も据え置きなのがいいですね。とりあえず第1弾でスルーされたクッパとノコノコ狙いでこの2つが出るまで買い続けたいと思います。

http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg/index.htm
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

チャメゴン

やっと第2弾が発売されたのですか!
でも、チョコエッグマリオは東日本地区先行発売で、西日本地区は11月までお預けなんですよね・・・

第1弾は、BOXの向かって右側の最前列と最後部を買って、シークレットのマリオをGETできましたので、(その時に両方買ったので、どちらに置かれていたかは判断できず・・・)第2弾もとりあえずそこを狙ってみます!

11月までお預けですけど・・・(泣)

by チャメゴン (2008-09-26 18:07) 

いち

クッパはほしいかも・・・チョコエッグって甘いから食べきるのがつらいんですよね・・・
by いち (2008-09-26 23:30) 

夏音

海洋堂が係わってた頃よく買ってたので
チョコをうっかり貯めて危険でした。
ホットチョコ作ってみたりして消費しましたけど←あんまり美味しくないOTL
by 夏音 (2008-09-27 00:37) 

mitsu_z

>チャメゴンさん
西日本は恐竜が先行ですよね。BOXの右側最前列と最後部、私も買ってみようと思います(笑)
貴重な情報ありがとうございます!

>いちさん
nice!ありがとうございます!ラスボスのクッパは何としても欲しいところです。しかしチョコの消費は辛いところですよね・・・

>夏音さん
nice!ありがとうございます!私もチョコの消費には悩まされました。会社の同僚に配っても、あまり喜ばれないんですよね。
ホットチョコは試したことがありませんでした。しかしやらない方が良さそうですね(笑)
by mitsu_z (2008-09-27 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。