SSブログ

ワンダ WRC RALLY JAPAN 公認 プルバックカーコレクション 2008 [車]

IMGP8322.JPG


アサヒ、ワンダの缶コーヒー1缶に1個ついてくる、「ワンダ WRC RALLY JAPAN 公認 プルバックカーコレクション」の三菱ランサーエボリューションX ラリージャパン2007ゼロカーです。すっかりお馴染みになった感のあるワンダのプルバックカーシリーズ、前回はオープンカーでしたが、今回は1年ぶりにグループNのプルバックミニカーが登場です。

前回のWRC RALLY JAPAN 公認 プルバックカーコレクションは全5種でしたが、今回は全6種に増えました。2008年からフル参戦しているスズキSX4 WRCやお馴染みインプレッサなど、ツボをおさえたラインナップですね。後輪をデカくするデフォルメはされておらず、結構実車に忠実といった印象です。恐らく足回りは全車種共通なんでしょうけど、それぞれ特徴をとらえていていい感じです。この“エボX”も4連フォグがいかついフロントマスクに華を添えていてGOODです。1日1缶ずつ飲むペースでフルコンプできるといいなぁ。

http://www.rallyjapan.jp/j/021news/2008wanda.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。