SSブログ

よつばと リボルテック DX 夏休みセット [よつばと!]

IMGP7877.JPG


海洋堂、よつばと リボルテック DX 夏休みセットです。漫画「よつばと!」のよつばが2度目のリボルテック化です。といっても基本は最初に出た物とほぼ一緒なんですが、DXというだけあって今回はとにかくオプションが豊富です。

顔のパターンが全部で4種、手も開き手などが増え、帽子までかぶれます。顔の表情はよりコミックスに近づきましたね。その他の小物も多く、Tシャツにはロゴが入り、Tシャツやシューズの色も今回のはオレンジっぽくなっています。そして何と言っても、やけにリアルな蝉を持つ手まで付いているのがたまりませんね。まさに夏休み仕様です。リボ球やジョイント用の穴は共通なので、第1弾のよつばにも流用できるのが嬉しいですね。値段も手頃で言うことなしです。冬には冬休みセットなんてのもあると楽しいなぁ。あと、とうちゃんやジャンボ、ヤンダの商品化にも期待したいと思います。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Morimo

最近、このようなお子様をみなくなりましたねぇ。懐かしいなぁ。
by Morimo (2008-08-16 00:06) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!最近の子供は昆虫採集より涼しい家の中でゲームなんですかね。我が家の娘どもはダンゴムシを飼っていたりします(笑)
by mitsu_z (2008-08-17 00:05) 

Wildcat

欲しいんですけどねー。
置くスペースがないので買えないです…
by Wildcat (2008-08-18 20:17) 

mitsu_z

>Wildcatさん
nice!ありがとうございます!設置スペースは永遠のテーマですね。いくらローテーションしても飾りきれないのが悩みの種です。
日頃飾れないからブログにアップしているっていう面もあるんですけどね。
by mitsu_z (2008-08-19 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。