SSブログ

ポルシェ934/935 ミニカーコレクション [車]

IMGP7858.JPG


京商、ポルシェ934/935 ミニカーコレクションのポルシェ935 1979 Le Mans 24 Hoursです。おなじみサークルKサンクス限定の京商1/64ミニカーシリーズ、今回はポルシェのレースカーです。

ポルシェ934/935 ミニカーコレクションは丸目ライトでポルシェの代表的なシルエットのポルシェ934とレース仕様のフラットノーズなポルシェ935の2車種で全6種です。丸目ライトのポルシェ934狙いで、まだ手つかずな1BOXを見つけたので確率1/2に賭けたんですが、残念ながらゲットしたのはポルシェ935でした。フォグランプ付きのバージョンですね。タミヤのプラモデルにあったような、マルティニカラーだったら良かったんですけどね。しかしあいかわらず京商のミニカーは抜かり無くいい出来なのでとりあえず満足です。スポンサーのデカールなんかもいい感じですね。

1個800円もするので、恐くてポルシェ934が出るまで買い続けることができませんでした。この水準で500円を切るような価格設定なら、私なら金銭感覚が麻痺して3〜4個買っちゃうんでしょうけどね。

http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/porsche934_935/product/index.html
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

チャメゴン

列は同じ車種が並んでいるようですよ!
私のBOXの配列はこうでした。

    [後]
935 橙 52   934 橙 53
935 緑 40(フォグランプ付き) 934 橙 24
935 緑 40   934 緑 9
          「前」

935は、サーキットの狼の早瀬左近が乗っていた白い935を出して欲しかったです・・・

by チャメゴン (2008-08-14 02:36) 

nobi

私も買いました。
ちなみに私の配列はチャメゴンさんと逆。
でも同列に同じ車種が並ぶのは一緒ですね。
一台、デカール擦れという不良があったのは残念。
週明けに京商のサポセンに電話です・・・。
by nobi (2008-08-14 04:40) 

mitsu_z

>チャメゴンさん
貴重な情報ありがとうございます!私も列は同じとふんで、2列を1個ずつ買おうかとも思ったんですが、勝負に出てしまいました・・・
私もマルティニカラーの935が欲しかったですね。

>nobiさん
nice! & トラバありがとうございます!列が逆なパターンもあるんですか・・・私が買ったコンビニでは値札が貼られていたので、シャッフルされている可能性大です。別のコンビニでもう1度勝負しようかと思いますが、瞬殺されていないといいなぁ。
それにしても、不良品が入っていたのはがっかりですね。
by mitsu_z (2008-08-15 00:47) 

Morimo

おお、確かにかっこいい。
うちの近くにポルシェセンター横浜があるのですが、いつもあこがれながら前を通っています。ミニカーでもいいからほしいなぁ。
by Morimo (2008-08-15 23:59) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!スーパーカー世代としてはポルシェは外せませんね。丸目の934をゲットしたかったなぁ。
by mitsu_z (2008-08-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。