SSブログ

HGドラゴンボールZ SP 〜魔人暴走編〜 [ドラゴンボール]

IMGP7872.JPG


バンダイのガシャポン、「HGドラゴンボールZ SP 〜魔人暴走編〜」の魔人ブウ(善悪融合)です。HGドラゴンボールZ第6弾〜第8弾からの再販、私にとって待ちに待っていた再販ですよ。

実はガシャポンのHGドラゴンボールZは第1弾から集めていたんですが、第8弾あたりで一旦収集をやめちゃいました。しかし第11弾あたりからやっぱり欲しくなり今に至ります。なので未入手な第8弾、第9弾あたりが欲しくて仕方なかったんですよね。特にこの魔人ブウ(善悪融合)は第8弾の中でも特に出来がよく、ゲットしなかったことを激しく後悔していたんですが、バンダイがやってくれました。ドラゴンボールZ リアルワークスでも同じ魔人ブウが出ていますが、同じガシャポンのサイズでいろんなバリエーションの魔人ブウを集めたいじゃないですか。ということで見事再販でゲットすることが出来ました。良かった良かった。

すこし残念なのは、この魔人ブウは第8弾と違いリニューアルカラーという名の彩色省きなわけですが、造型はそのまんまなので大満足です。善の魔人ブウは今回のカラーリングのほうがいいですね。(第7弾の魔人ブウは舌が水色でした・・・)あとちょっと気になるのは、第8弾では純粋悪ってなっていましたが、今回は同じ造型なのに善悪融合ってなっていますね。実は別物なのかな?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

いち

どうみても善のかけらもありませんよね・・・太っちょのときのブーは好きだったんですがこわくなってからちょっとイヤになりました・・・
by いち (2008-08-15 22:04) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!ふとっちょのブウが愛嬌あって一番いいですよね。しかしこの凶悪な面構えはたまりません。
by mitsu_z (2008-08-17 00:07) 

Morimo

こりゃ、悪そうですね。ヤンキー系ですね。
by Morimo (2008-08-17 01:46) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!表情やズボンのだらしないはき具合がヤンキーですよね。
by mitsu_z (2008-08-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。