SSブログ

サークルKサンクス限定 頭文字Dリアルモデルコレクション〜公道最速伝説編〜 [車]

IMGP7560.JPG


サークルKサンクス限定、缶コーヒー2缶に1個付いてくる、「頭文字Dリアルモデルコレクション〜公道最速伝説編〜」のAE86 TRENOです。以前出ていた「頭文字Dリアルモデルコレクション ダイキャストミニカー」の第2弾ですね。イニDは収集の範疇外なんですが、とりあえずトレノくらいはってことでこれをゲットしました。個人的にはFFですが92のトレノのほうが馴染み深いんですけどね。

以前出ていたトレノはボンネットが白でしたが、今回は黒ですね。サイズは1/100以上1/72以下という感じでしょうか。ちいさいなりによく出来ていますが、ちょっとサイズが中途半端に思えて、収集熱がイマイチ上がらないんですよね。前回もトレノをゲットしたし、今回もこれのみでいいかな。

http://www.circleksunkus.jp/special/initial0807/index.html
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

いち

サークルKサンクス限定というのが微妙ですね!イニシャルDのモデルは藤原とうふ店のロゴがはいったAE86以外は普通のミニカーコレクションになっちゃうような気が・・・
by いち (2008-07-20 00:56) 

24hOPEN

ハイエースもなかなか気になる処ですが
やはり「藤原とうふ店」のみGETとなるのは
いたしかたないですねwww
by 24hOPEN (2008-07-20 10:17) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!AE86以外は確かに普通のミニカーですね(笑)

>24hOPENさん
次買うならハイエースにしようと思っていました。これが1/72くらいの大きさなら良かったんですけどね。

>ロクさん
nice!ありがとうございます!マフラーや車の裏まで作り込まれていていい感じなんですけどね。
by mitsu_z (2008-07-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。