SSブログ

ワンコインフィギュアシリーズ インディ・ジョーンズ [スター・ウォーズ]

IMGP7538.JPG


コトブキヤ、ワンコインフィギュアシリーズ インディ・ジョーンズのシークレット、ハン・ソロです。19年ぶりに新作が公開されたインディ・ジョーンズのデフォルメフィギュアがコトブキヤからワンコインフィギュア(といっても消費税を含むとワンコインでは買えません・・・)として発売されました。

しかしシークレットはなんとハリソン・フォード繋がり(ジョージ・ルーカス繋がりでもある)でスター・ウォーズのハン・ソロです。インディ・ジョーンズのシリーズのフィギュアなのに意表をついたシークレットですが、ハリソン・フォードファンにはうれしいアイテムですね。デフォルメですが若い頃のハリソン・フォードっぽくていい出来です。レオナルド・ディカプリオに見えなくもないし、渦巻きな目にはちょっと違和感ありますが、非常にかわいく仕上がっていますね。インディ・ジョーンズ狙いで買ってみたんですが、ハリソン・フォードのフィギュアがゲットできたってことで満足です。このタイプで他のスター・ウォーズフィギュアも欲しくなりますね。

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_indy/index.shtml
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

夏音

意表つきすぎww
絵柄なんでしょうけどもう少し似せて欲しいですね(・ω・`)
by 夏音 (2008-07-17 23:19) 

いち

ワンコインで買えないワンコインフィギュアシリーズ、やっぱり矛盾してますよね!
瞳のグルグルが不思議な感じですね!
by いち (2008-07-18 00:09) 

mitsu_z

>夏音さん
nice!ありがとうございます!きっと似せる気が無いんでしょうね・・・

>いちさん
nice!ありがとうございます!同梱されているカードのイラストでは、色合いのせいか渦巻きはそんなに気にならないんですが、フィギュアはどう見ても目が回っているように見えますよね・・・
by mitsu_z (2008-07-18 00:22) 

こーら♪

おおぉーっ!
シブイ!シブ過ぎる! しかも、シクレ!
スターウォーズ繋がりですよねぇ。
なんだか、ハマりそうなシリーズですね。
by こーら♪ (2008-07-18 18:19) 

mitsu_z

>こーら♪さん
インディ・ジョーンズのフィギュアを買ったはずなのにハン・ソロが出たってのがちょっと複雑ですが、かわいい出来なので満足です。眉間のしわがいい感じです。1回ポッキリではなく、幅広いラインナップで続けて欲しいですね。
by mitsu_z (2008-07-19 00:04) 

Morimo

しゃれたシークレットですね。もう少し似ていると最高ですね。
by Morimo (2008-07-19 23:06) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!どんなキャラでもこんな顔になりそうですが、シリーズ展開に期待です!
by mitsu_z (2008-07-20 00:04) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!もう少しこのシリーズを買い集めたいんですが、取り扱っている店が少ないですね。せめてあとオンディ・ジョーンズくらいは欲しいなぁ。
by mitsu_z (2008-07-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。