SSブログ

Jelly Belly ガチャミニマシンとJelly Belly BE@RBRICK [BE@RBRICK]

IMGP7451.JPG


ユージンのガチャ、「Jelly Belly ガチャミニマシン」です。Jelly Belly入りガチャガチャのミニチュアがガチャで登場です。せっかくなので、昔入手したJelly Belly BE@RBRICKと一緒に撮影してみました。

Jelly Bellyはアメリカを代表するソラマメ形のお菓子(ジェリービーンズ)で、タバスコシナモン味やガーリック味なんかもあるようですね。非常にカラフルで、見ているだけで楽しげな(でも体にはちょっと悪そうな)お菓子なんですが、そのガチャガチャをミニチュアにしたのはナイスアイデアです。ユージンは過去にガチャガチャベンダーマシンのミニチュアをガチャで出していましたが、その応用といったところでしょうか。全部で6種あり、ゲットしたのはブルーの筐体でした。中に入っているのはJelly Bellyのミニチュアではなくガチャカプセルなのがちょっと残念ですが、よく出来ているので気にならないですね。Jelly BellyのBE@RBRICKと並べて飾るのにちょうどいいです。こんなことならJelly Belly BE@RBRICKをもっと買っておけば良かったなぁ。

http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790972928
http://jellybelly.com/Cultures/en-US/Fun/Flavor+Guides/Jelly+Belly+Flavor+Guide.htm
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

team-takaiwa

懐かしい…事情手放したけど、こんな風に飾ると楽しいですね。
やはりベアは手放せないなあ…
by team-takaiwa (2008-07-11 21:45) 

Morimo

飾りがいがありますね~
by Morimo (2008-07-12 01:53) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!私はこのベアブリックが出たくらいからベアブリック収集に火がつきました。またこんな企画をやって欲しいですね。

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!違うメーカーの組み合わせってのも楽しいですね。
by mitsu_z (2008-07-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。