SSブログ

イクイップ&プロップ VOL.7 ガロ翼人 & カオル & カオルの指輪 [牙狼]

IMGP7502.JPG


バンダイ、「イクイップ&プロップ VOL.7 ガロ翼人 & カオル & カオルの指輪」のガロ翼人です。なんと価格が1/10と投げ売りされていたので買っちゃいました。

羽根つきのガロ翼人はTV最終回のメシアとの決戦で登場しました。発売当初から欲しいなぁと思っていたんですが、価格が高いのと、ノーマルのガロは持っているということで手を出していませんでした。しかし投げ売りされるなら買っちゃいますね。羽根を除けば基本はノーマルのガロとほぼ同じで、その他の違いは若干色合いが違うのと武器が付属していないくらいです。まぁ武器はノーマル版のものがそのまま流用できるので問題ないですね。

それにしても羽根があると格好良さ120%アップです。スタンドパーツの付属も嬉しいですね。しかし羽根がとても重いので、本体と羽根を繋ぐ部品の強度がちょっと心配です。いじっているうちに折れたらやだな・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

こーら♪

1/10の価格とは!
手を出さないわけには行きませんよね。
超合金なみの重量感とディテールに拍手です。
翼を開いた状態で、よく安定しましたねぇ(驚)
美しくポーズも決まったワンショットに感激!
by こーら♪ (2008-07-13 08:11) 

Morimo

牙狼。。。初めてしったのですが、Webで検索してみると、なかなかおもしろそうな感じですね。
写真、影まで格好いいです。
by Morimo (2008-07-13 09:19) 

mitsu_z

>こーら♪さん
ポーズを褒めていただきありがとうございます!全体を収めると本体がちっちゃく映っちゃうのが悩ましいところです・・・
箱には「自立しません」と書いてあったんですが、頑張れば自立しました。でも、ほっておくとそのうち倒れちゃいそうです・・・

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!牙狼は2年前くらいに深夜に放送していた特撮番組で、ゲストも芸達者な人たちだらけで豪華だし、SFXもお金がかかっていてオススメです。深夜ってことで、ちょっとグロい描写があったりしますが・・・
by mitsu_z (2008-07-13 22:49) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!これをゲットしてから、また牙狼を観直しちゃっています。アクションシーンが熱いですね。
by mitsu_z (2008-07-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。